FC2ブログ

「先輩の肉玩具」の予習で「イモ掘り」を読もう!

 間もなく配信スタート予定の「先輩の肉玩具」ですが、この作品は、G-menで掲載された「イモ掘り」のスピンオフ作品になります。「先輩の肉玩具」の主人公は、「イモ掘り」に出て来た『馬鹿ゴリラ』と呼ばれる巨漢柔道部員です。その『馬鹿ゴリラ』が大学を卒業し、警察官になってからのお話という事ですので、事前に「イモ掘り」を読んでいただけると、更に楽しめるのではないかと思います。過去にG-menで読まれた方も、まだ読んだことがない方も、この機会にぜひ、ご購読ください(^^)/

↓クリックすると配信先のDLsiteに飛びます。
イモ掘り~農業系大学柔道部(秘)野郎収穫祭


農業系大学の柔道部一年の剛志の憧れは、主将の隆二先輩。
練習中でも、隆二先輩の均整のとれたムキムキのガタイを、つい目で追ってしまう。
そんな剛志の下心を見透かしていたのが、寮で剛志と同室の三年で副将の豪介先輩。
隆二先輩と豪介先輩の実力は互角ながら、性格は真逆。
典型的な筋肉バカの豪介先輩は、後輩使いも荒い。
剛志はこき使われるだけじゃなく、豪介先輩の性処理もさせられている。
実は剛志と同じく男好きの豪介先輩(剛志は心の中で「馬鹿ゴリラ」と呼んでいる)にケツを掘られる毎日。
そんな生活に嫌気がさしてきている剛志だったが、
大学の収穫祭の夜に柔道部OBたちが集まる秘密の「イモ掘り」で、
予想もしないとんでもない事態の渦中に放り込まれるのだった……。

※配信版の「イモ掘り」に挿絵はありません
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる