FC2ブログ

小玉オサム先生の作品集!

小玉オサム先生の作品集がデジケットで配信中です(^^)/
オリジナル作品が4本も収録された豪華版ですぞ! これは是非読んでおくべき小説です!
今すぐ、ダウンロードして読もう(^^)/

ダウンロードは↓のテキスト画像をクリック!
[小玉オサム文庫] の【日本の男 小玉オサム作品集(1) 俺の親父 乗車記録 日本の男 家庭訪問-教師と生徒とお父さん】

オリジナルゲイ官能小説を四本収録。


『俺の親父』

高校時代から実家を離れていた主人公。三十代を目前にして本社勤務が決まり、実家に戻ることに。男やもめの父親と男二人きりの生活が始まるが、十年以上離れて暮らしていた父親に対して、疼くような衝動を感じてしまう。同じ男、しかも実の父親への欲望に戸惑う主人公だが、父親もまた、体の大きさに反して気弱な性格がゆえに、実の息子の情熱に逆らえない……。
父と息子の近親相姦小説。初出『サムソン』。

『乗車記録』

中年の個人タクシー運転手の涼さん。男好きで結婚もしなかったが、恋男とはいつも長く続かない。身勝手な男にばかり惚れて、尽くしたあげく別れてばかり。
元同僚のタクシー運転手、勝俣は客待ちの間にいつも涼に話しかけてくる。スケベ話の好きなノンケ男で、タダで気持ちよくなれる場所があるらしいと涼に囁く。よく聞くと、ゲイの集まる公園に路駐してドアを開けていると、手と口でしてくれるという話。涼さんはドギマギしながらとぼけているが、男っぽい勝俣が気になって都内の公園をまわる……。
初出『豊満』。

『日本の男』

北京に留学している柿山とヤスヨを訪ねる主人公。仲のいい二人と思っていたが、主人公がついたその夜にヤスヨは出て行ってしまう。主人公をゲイと知っている柿山だが、彼女に家出され酔っぱらって無防備に……。
関係は持っても相手はノンケ。好きになってはいけないとはわかっているが、兄貴分と慕ってきた柿山はやさしくて男らしい。
初出『バディ』。

『家庭訪問 教師と生徒とお父さん』

家庭訪問に訪れた先で、生徒に迫られ関係を持ってしまう社会科教師大利根。パチンコに出ていたはずの生徒の父、誠吾はそんな二人の痴態を襖の隙間から覗いていた。
後日、誠吾は息子との不純を責め、大利根に関係を迫る。ユーモア小説。
初出『デイブ』だったはず。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる